怖いかも・・・

人それぞれ 感じ方の違いがあると思いますが、
いわゆる 【メッセージ性の強い写真】は、
【悪趣味】と紙一重・・・ってこと あります。


私に、写真の技術は ありませんが
チョッピリ【・・・・】な写真にチャレンジしようかと思いまして。


まず 最初は・・・

お墓から  大文字です。


山城自動車教習所の水銀灯の光で
石仏が 緑がかってます。


かなり・・・怖いかも。




万灯呂山の頂上付近のアップは、

今年は 赤っぽい電球(電球型蛍光灯)ですね。

どの色が良いか 前もって実験されたそうです。


何かにつけ 変化を好む人と 好まない人とで
色々意見が分かれるかもしれませんが
思い切ってやってみないと何も進まないワケで・・・・


こうやって いろいろチャレンジされるってスゴクいいことだと思います。


【赤】 っていうのは 【炎】をイメージされたのかもしれませんね。



10年後には 麓から レーザー光線で 山一面に 大の字を 照射してたりして(笑)




さて、次の写真は

上にも  下にも


どうなってるかというと・・・


墓石の上に反射させて写してみたんです。


まだ 建てて ひと月足らずですから、 よく光ってます。
商工会青年部の先輩の石屋さんでお願いしましたので、
よく光ってるはずです。


この写真を撮った時点では、 教習所の照明が消え
結構真っ暗でした。


なので、 私の車が こんな ど真ん中に写ってるなんて思わなかった!!


大失敗です。


・・・・・・・


まあ、 どちらにしても お墓から撮ってみたかったんです。


今年は多賀の人、 青谷川の多賀堤でも
多くの方々が 大文字を楽しんでおられたそうです。


帰りに 友人のMIKIクンに会いました。
相変わらず さわやかなヤツです(笑)
子供を連れて 多賀堤の公園で見てたそうです。



こうやって 地元の人同士が 交流できる場が増えるのはイイことです。

年齢も関係なく、 和気あいあいと・・・・ね。




ウチは・・・・・・・・・。





ところで、・・・お墓。
誰か見に来る人 いるのかな〜って思ってたけど
どなたにも お会いしませんでした。



ただ、 教習所の教官(?)らしき人たちが、
教習を終えて お墓の横を通って帰られるワケですけど、


皆さん 携帯のカメラで パシャパシャ撮っておられました。



撮ってるスグ横で ・・・私が撮影してるのをみて 少し 驚かれたかも(笑)


まあ、 毎日通ってると 頻繁に 【驚くべき事態】に遭遇されてるでしょうし
慣れておられるのかもしれません。






・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部