2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いこい茶屋のよろずバナシ

実は昨年【いこい茶屋のよろずバナシ】なんていう ヘンなのを作ってまして 最近まで全く更新してなかったんですが 近頃ようやく重い腰を・・・ ココでは当店での出来事やお店からの情報を掲載してます。よかったらどうぞ。 しのだ不動産 電話0774−82−…

いこい茶屋の川柳ノート

当店の【いこい茶屋の川柳ノート】も はじめて一年が過ぎました。 途中 ズイブンさぼってしまいましたが 折角テレビにも取り上げてもらえたんですから 頑張ってみようかと。 最近結構まじめに増やしてますよ〜。 真面目なものからフザケたものまで ほのぼの…

秋か・・・

ここ一週間だけで 恐ろしく急速に秋めいてきました。 殺人的な暑さの夏がすぎ、 半袖で油断してたら あっという間にカゼひきますよ・・・きっと。 毎年不思議とこの時期に 『人の動き』が変わるように思います。 気分が一新されるから? 心ときめくから? 身…

テレビでテレル 自分の姿がオモシロい。

他人のことは色々わかるんですよ。 イザ 自分がテレビに映るとなると 何というか 気恥ずかしいのナンのって。 もうマトモに カメラの方を向けません(笑) 先日 NHKさんからお話をいただいて ウチのお店でやっている 川柳(風)の取り組みを ひろいあげて…