久々の万灯呂山(大峰)

今朝は1人で万灯呂山へ登りました。
いつもは、岩倉橋でメーターをセットして
タイムを計るんですが、
ナゼか? 自宅から。


最近 大正池へ行く時、 自宅から計測してたので
習慣になっちゃったのでしょうか・・・。


今日は、あまりペースを上げず ゆっくりと。

ギアも軽めで、 ラクに登ろうって!


でも、結構しんどいものです。


本日の万灯呂山(大峰)の風景

疲れも吹っ飛びます。




そこにおられた
地元井手町ナンバーのバイクに乗った女性の方が・・・



・・・・どこから来やはったんですか? って言われました。


ハアハア・・・スグ・・・下からです。・・・ハアハア・・・ 


・・・・どれくらい かかるんですか? って聞かれました。


ハアハア・・・30分・・・弱です。・・・・ハアハア・・・


・・・・休憩なしですか? っとも聞かれました。


ハアハア・・・はい・・・ハアハア・・・一応・・・ って答えました。



到着した瞬間に話しかけられると 結構大変です。


ハアハア言いながら話すのって かなりヘンですし(笑)




そして車で大阪から来られた方々3人ほど。
写真撮られてました。
エエカメラにエエレンズにエエ三脚。
その方は 交野から来られたようです。
・・・・交野にも イイ山あるのにね。


他にバイクの3人組。
京都市宇治市のナンバー。


皆さんの会話・・・


【昔、探偵ナイトスクープでやってたとこやで〜・・・】




結構知名度上がりましたね(笑)


テレビのチカラ、 そして あの番組のチカラ って ・・・スゴイです。




今夜 ここで 電球の大文字がおこなわれます。


お天気・・・大丈夫かな?


何度か、 カミナリにおびえながら やったものです。


山の天気は 変わりやすいですし
事故になる前に 避雷針の設置が必要かも・・・・。
実際、 前に使ってた木・・・カミナリが落ちたらしいです。




今年は、 電球型蛍光灯に代わるらしいです。
時代に合わせて 【エコ志向】です。




明りの色も工夫されてるそうです。



・・・・何色かな?  楽しみです。



多賀地区の共同墓地に向かって作ってたはずだし、
今夜は お墓で見ようと思います。






お墓で 大文字と 月見酒・・・・・。


趣味悪いですね(笑)






・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部