心機一転

新年があけましたね。
まずはこの日を迎えられたことに感謝。


・・・で、今年はどうするか?


昨年茶店をはじめてみて わかったこと。


世の中、健康に不安を持ってる人が とっても多い。



ウチのお店は とってもお客さんの少ないお店です(笑)



でもね、 健康の不安を訴えられるかたが多くて
中でも ≪糖尿病≫の方がかなり多い。


私はかねてから ≪美味しいお店≫というものに疑問をもっていた。


本来、当たり前に 良いものを 普通に作ったら美味しいはずなんだから。


しかし、≪満足の得られるお店≫≪不満の残るお店≫という見方は よくわかる。



私はこの半年間 方向性を打ち出すのに色々考えた。



今は、 ≪マズくても 人の来る店≫を目指そうかと(笑)



・・・で、 今は糖尿病の人のための食べ物の情報を集めています。



今年は ≪目指せ! 糖尿喫茶!≫ でいこう!




なにはともあれ 本年もよろしくお願い申し上げます。





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com