ゆく年

この1年、 色々な面で人間の深い面が見えた。
世の中の動きもそうだし、
ごく間近もそうだし、
自分自身もそうだった。


そのうえで、≪来る年≫に どう立ち向かうか! 
ようやく方向性が定まったように思うな・・・たぶん(笑)


まあ・・・とにかく色んな方々にお世話になったし
色んな方々から影響を受けて、
色んな勉強をさせていただきました。


本当に 感謝の1年です。



井手町商工会青年部で行った全国大会から
(岩田君の別として)


井手町のウワサの冊子の完成。


自分のことでは 飲食業の許可を受けて茶店の開業。


まあ・・・ちょっとヤヤコシイはなしもありましたが
本気で心機一転いたしました。


どんな状況であれ、 みんなにひとしく新年がやってくるわけですが
少しの時間も大切に大切に 噛みしめていきたいと思います。




この日を迎えられて 感謝です。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com