プレミアム商品券

井手町商工会でおこなわれるプレミアム商品券。
最近あっちこっちにある 【赤いノボリ】
ウチも付けました。

普通は専用の竿を使うんだけど
ひねくれものの私は、上と下に木の棒を通してぶら下げてみました。


そしたら・・・・風でゆらめく度に 木の棒が玄関をノックする。。


まぎらわしいので 自転車に適当にひっかけてます。




この不景気に・・・ 折角のありがたいチャンスですからね!


・・・で、喫茶はもちろんですが、
不動産の仲介手数料や工事なんかも対象にしようかと思ってます。


これで お客さんが増えてくれたらいんだけどな〜。

まあ、頑張ってコツコツやっていこうと思ってます。



最近、ウチの店内には 手書きの掲示物を増やしてます。
はっきり言ってヘタクソな字です(笑)


でも、最近多い パソコンの字より目立つんじゃない?
・・・って勝手に思ってるわけです。



灰皿を硯替わりに墨汁を入れ、毛筆で書く。

時間があるときは オモシロくて いろいろ書いてしまいます。
もう 子どもと替わりませんし・・・


私の精神年齢は 見かけよりズイブン若いらしいです(笑)




それにしても 【ヘタな字】ってスゴイチカラを持ってますよ!


ゆがみとか、 バランスとか、 気になること気になること。


例えばコレ



ツッコミどころ 満載です(笑)





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ