8月は6時〜6時まで

何の宣伝もせず、喫茶の営業を始めてもうすぐ1ヶ月。
・・・で、折角なので営業時間をのばそうかと。
さしあたって【8月限定】朝6時〜夕方の6時まで営業します。
定休日は水曜日


お客さんが来てくれるかどうかは・・・別にいいんです。



自分に対する課題ですね。
早く寝て、早く起きて・・・こういうリズムってイイかも!って思ったんです。



健康のために 早起きして 散歩やジョギングされてる方をよくお見かけします。
そんな方々の 立ち寄り先にでもなったらいいなぁ〜って思ったわけでして。


今日はさっそく早起きして、お墓参りしてきました。


そして、お店の掃除に書類整理。


周りが静かなので 集中力が高まって なかなかイイ感じです。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ