山吹MTB大会ドキュメント・・・その9(当日:ゴール〜抽選会&閉会式)

長かったこの特集、
やっと終わりが見えてきた?(笑)
一挙に行きます!抽選会&閉会式


■間もなく抽選会がはじまるよ〜!

いつも笑顔のハヤシくん。
指先には岩田クンの輪郭が!


ハヤシくんの表情は人柄がにじみ出ています。
こんなときでも目を細めてる。


見えてるんだろうか?


とても不思議です。(笑)

彼はガラス屋さん。
防音や断熱をお考えの方は 林商店へ。


そして、抽選会司会は岩田クンとコンビでやってもらいます。
あっ・・・岩田クンね・・・よくなる堂のね。(笑)

商品を前にジェスチャーするハヤシくん。
この満面の笑顔!  この手からいったい何が!!
・・・・って、感じです。


二人とも、とてもイイ声してました。
マイクに乗りやすい声ってあるんですよね。


うん、 うらやましい。



私は嫁さんにも 【声・・・こもってるな〜】って言われてましたので、
シャープに出す練習をしました。
ショーボーダンってところでね(笑)



ハナシは戻って、抽選会の模様


ハヤシくんの手の動きが とってもわかりやすい!
この抽選会では、いつもイワイサイクル(岩井商会)さんにお世話になっており
景品のご提供をいただいております。
もちろんすべてじゃありません。小さなものはこちらで購入に伺っております。


この抽選会のシステムは、 ゼッケンナンバーを書いたカードの入った抽選箱から
司会者が無作為に引いたカードナンバーを発表するというもの。



一番うるさいにぎやかな参加者(前部長)の御嬢さんに景品が当たってよかった(ほっ)



景品の内容は、エアーポンプや工具にドリンクホルダー・・・などなど。

そして地元特産のフルーツセット。

こうやってる間にも、他の部員はコース上の看板撤収や
昼食会場などの撤収にかかっています。
ホンマにご苦労様です。











そして クライマックスは!!


井手町のクイズ!

こんなん 地元が有利やん! って思ってたら大間違い。


いきなり結構難しい問題です(笑)


ちなみに出題は岩田クン。


井手町のウワサ】を編集している わが井手町商工会青年部としては
誰もがわかっていなきゃいけない!・・・・って思ってましたが・・・




なかなか難しいモノで・・・


でも、なんとかこの人数まで絞れました。


なるほど! 詳しい人が残ってる(笑)


しかし、寝不足で頭の働かない私からは
アドリブの出題もままならず・・・・


尾崎副部長からの  【もう じゃんけんにしよ!】 との声に
素直に応じました(あぁぁ・・・。)


あああっ!

えいっ!

最終はこのおふた方に!!


前もって【井手町のウワサ インターネット版】を熟読すれば
簡単に解ける問題ばかりです。

しかし、そうやって井手町をアピールして
井手町を好きになってもらうきっかけづくりをすることが
私たちの『山吹MTB大会』の目的です。


だから・・・クイズにして、無理やり井手町の知識を深めてもらおう!
ってのが狙いです。



■閉会のあいさつ・・・尾崎副部長


■記念品を!!





記念品はいつもお世話になっている【シマノ】さんからご提供いただいている
ナップザックとパンフ、そして井手町の特産 井手寺の瓦の紋様のサブレ
大正池グリーンパークのチラシ
パンク修理キット


以上でした。



来年はどうなるか?
今からたのしみです!




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ