山吹MTB大会ドキュメント・・・その4(当日:スタート〜)

まだまだ続きます第15回山吹MTB CHALLENGE FESTA 2008
正式名称と通称と呼び名が ぜ〜んぜん違うのでややこしいです(笑)
山吹MTB大会ってのが一番短く書けるかな?


でも井手町商工会青年部での呼び名は『マウンテン』


MTBが メタボじゃなくって マウンテンバイクの略。


チャレンジフェスタ・・・って言葉なんか、 誰も言わないし
憶えてない。


でも、立派な横断幕もあるワケですから
正式名称は 継続することに。


でも、いづれは 簡単な名称に統一されていくような 【気】 がします。
世の中の 流れからして。




っというわけで、スタートの続きの写真


















例年のことですが、
第2グループのスタートが一番気合入ってます。

次第に スタートの雰囲気が穏やかになっていく(笑)


最終組なんか、 超!リラックス状態。









全然並んでなかった人が・・・
ぽつっ ぽつっと ゆっくりスタートされる(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ