山吹MTB大会ドキュメント・・・その3(当日:開会式〜スタート)

11月23日の第15回山吹MTBチャレンジフェスタ2008の模様
イッパイある写真の中から抜粋しております。
今回は はるばる大江町から『スタッフ』として参加いただいた
宮木京青連理事の写真からおおくりします。


■開会式:もうすぐはじめまっせ〜!

司会者の辻本クンが頑張ってくれました。
ここにも機転をきかせた豪クンがサポートしてくれてる。


■開会宣言:青年部部長

作業服にカメラにウエストポーチに ・・・で、丸坊主
ナニもん? って思われるでしょうか?
ちょっと 反省(笑)



■開会挨拶:奥村井手町商工会会長からご挨拶をいただきました。

私たちのおこなった 先日の林道整備事業を
皆さんにご紹介くださいました。
ありがたいことです。


■来賓挨拶:井手町参与 大和田さま

私は開会宣言だったので、あまり井手町のアピールってのを言いませんでしたが、
さすがに行政の幹部の方です。
井手町をアピールするポイントが綺麗に簡潔に
かつインパクトのあるようにおっしゃられました。
勉強になります。


■コース説明:脇田クン
・・・・写真がない。


まあワキちゃんなら 許してくれるか(笑)


ナゼ?私も撮ってなかったんだろう?
・・・って真剣に考えてたんだけど、
私も 説明に加わっていたんだ! って あとで気づきました。


■注意事項:DUVEの小田さん

この大会の最初から ず〜っとサポートしてくれている小田さん。
昨年、事前のコースチェックとして一緒に走らせていただきました。
・・・っていうか、しばらく走ってなかったので 私はボロボロ状態。


おそらく、今の私の方が走れてたんじゃないかな?(・・・言うのはタダだし)


やっぱり、長年走っておられるだけあって
指摘されるポイントが 違います。


エエ感じです。


この日は もう一人 若手の方をサポーターとして来ていただけました。



■先導車を務める 岩田クン

なぜか? 笑顔です。
寝坊したらしいから・・・起きた頃?(笑)


■第1グループ出発!
ゼッケンナンバー1〜50番
ゼッケンカラー黄色
主に家族連れさんや子供さんの参加者がトップグループ。





■第2グループスタート!
さすがに構え方が違います。
見るからに速そう!!
スタートのピストルは
大和田参与にお願いしました。










・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ