山吹MTB大会ドキュメント・・・その2(前日編)

その1が当日の開会式までの状況
・・・なのにナゼか? その2は前日編。


深い意味はあるようで ありません(笑)


前日は朝から事務局で事務作業。
■ゼッケンカード作成


みんな 【こんなに細かい作業は 慣れヘン!】
・・・ってボヤキながらも どんどん緻密になっていく。
結局【こだわりの人】だったりするワケです。
特に 山本クンと 中谷クンと もちろん脇田クン。


■看板作製

見てる者 みんなが引き込まれていきました(笑)
私の記憶が確かならば 結局4人が書いたんじゃない?

だんだん 【サマ】になってきます。


しかし・・・悪ノリが過ぎると・・・

・・・ヤバイ色が・・・どこに 使うんだ?



■コースの最終チェック

石灰でラインを引いたり、【キケン】のテープを追加したり補強したり、
鉄ピンも追加したし。


思えば 今年は何十回走ったかな? このコース。
でも 見れば見るほど 気になる箇所が見つかる。



前日午前中に整備とチェックに回ってくれたメンバーが綺麗にしてくれた。


オフロードから いきなり舗装路になると、
舗装上に すべりやすい小石や砂が溜まる。
それを 綺麗に掃除されていた。


エンジンブロアが大活躍したらしい。
中谷クンありがとう。


■看板を設置する3人

スバヤイ連係プレーなのに 笑顔だ。


■万灯呂山(大峰)は美しい夕焼けにつつまれていた。


達成感・・・あったよな・・・(笑)


ヒデシくんの背中のテープが キラリッ!と光る。


■夕日と豪

ゴウ君は 何事にも一生懸命です。


青春ですな。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ