山吹MTB大会ドキュメント・・・その1(当日編)

11月23日に行われた山吹MTB大会の模様

■朝6時半。薄暗い中 集合
みんな よく集まったもんだ。


朝7時過ぎの時点で 持ち場ごとの荷物の積み込みの大半が完了。
優秀だ。



■持ち場の最終確認


みんな聞いてないようで聞いてる。
チョットした話でも 反応してる。


■朝8時半
大会会場である井手町自然休養村管理センター駐車場界隈

横断幕は昨日設置しておいた。


以前は、鉄工所の先輩がおられたので
鋼材の柱を使っていたが、


尾崎副部長は材木屋さんだし
木の柱を使う事に。


その次の世代は土木建設業の人が多いので
足場になるか?ユンボ(パワーショベル)やユニックで吊るか?(笑)


今後の進化が楽しみです。




■手書きの駐車場看板

尾崎副部長の材木屋さんで 野ざらしになっている杉板を
ピュ〜ッってプレーナー(自動カンナ)を通してくれたものに、
美術担当青年部員(笑)3名が一生懸命書いてくれた。


やっぱり 【手作り】ってイイもんだ。



■役場の〇木クン

町の広報に載せてくれるのだろうか?
風邪をひきながらも撮影してくれた。
目線の入っている写真もあったが、
オカタイ彼のことだ、 肖像権侵害!って
クレームをつけるに違いない!(笑)


なので、本人を特定しづらい 無難な写真と相成った。


■お客様の誘導

スタッフの田中クン
軽快なフットワークで活躍してくれた。
後方の『大会会場』の看板も
彼ら3人による力作だ。


■受付の様子



■開会式の模様



井手町商工会奥村会長にごあいさついただきました。


井手町 大和田参与にごあいさついただきました。

 


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ