感謝です。

昨日おこなわれた

井手町商工会青年部主催
第15回山吹MTBチャレンジフェスタ2008
(山吹MTB大会)



参加者の皆さん、
来賓の方々、
コースの沿道の方々、
警察の方、
OBの先輩、
お天気、
そしてスタッフ及び関係者の皆さん、



皆様のおかげで、事故もなく


ホンマに 【無事】に終えることができました。



ひたすら 【感謝!!】 って感じです。  (・・・ヘンな日本語)



終わってみると、


【達成感】【疲れ】【充実感】
【爽快感】【睡魔】


イッキに押し寄せてきました(笑)




まあ・・・折角なので写真でも載せてみようかな。


って言うか、 青年部の写真担当 杉山君が
どうしても来れない事情があったので、


ピンチヒッターをお願いしたんです。



京都府商工会青年部連合会の理事さんであり、
京都府商工会青年部連合会の情報特派員であり、(??全国の京都府担当だったっけ??)
福知山市商工会青年部の副部長であり、
福知山市大江町料理旅館大江山ってお店をやってる
宮木クンって人。



普通来ませんよ。 この距離(笑)



【写真撮ってほしいねんけど・・・】ってお願いしたら、
ホンマに来てくれました。




朝5時くらいに出て 3時間かけてはるばる来てくれまた。

しかも、京都府商工会青年部連合会の塩貝会長まで、はるばる南丹市園部町から来てくださり・・・



会長は、井手町の事業視察と、和束町の事業視察にも行かれました。
おそるべきフットワークです。




今回の選手としての参加者には、京丹後市商工会青年部からもご参加いただき、
南丹市日吉町の前部長さんも視察に来ていただいたし、


商工会関係だけでも 結構スゴイです。


この時期、どちらの地元も忙しいでしょうに・・・・
商工会青年部山城連協のなかでも、久御山町さんも同じ日に事業されてるし。



知り合って 一年でも、 こんな友情を育める交流が出来るなんて
とっても イイ組織です。



あっ・・・結局写真載せてない・・・(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ