夏だぜ!

って感じの青い空。
空気の感触も、セミの鳴き声も 夏!!
色んな意味で ヤケドしそうですな。


先日の日曜日までは、井手町商工会青年部の
井手町のウワサ検証会+史跡めぐり】で手がイッパイ。


やっと終わったら 主張発表大会が8月6日。


うちの青年部員の ほぼ全員が消防団にも入ってますが、
消防操法大会は7月27日。
私は無役なので気がラクですが、
現役の指導員2名、選手も1名、青年部に在籍してます。


2か月間、毎週 月水金の夜は 欠かさず訓練があります。


ホントに ご苦労様なことです。


やっぱり 商売やってると、目立つのか
色んな役職への 【不思議なお声】が かかります。


みんな一生懸命の人たちばかり。


ホンマに えらいなぁ〜って 思います。


忙しくて 家に帰ってる時間が 無いくらい?・・・かも(笑)


私もそうですが、 家族への負担が大きいですよ。  きっと。


でもね、 こんな時しか出来ないワケですから あと しばらくの辛抱です。


夏の空を見て、 【遊びに行こう!】 っていう気持ちになったのも・・・・ 遠い昔(笑)


チョットくらい 遊びも考えなきゃイカンな! って 少し思いました。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部