本日の朝チャリ

久々です。
今日は、一人でギッチラコッチラ。
自転車道を木津まで行って、旧街道を通って山城町木津川市)・井手・多賀へと帰りました。


久々なのと、 畳の上でクーラーかけっぱなしで寝てしまったので
体のチカラがわきません。


恐ろしいほどのスローペースです。


いつも、木津川の自転車道を走ってますが、
下流(八幡方面)へ走るか? 
上流(木津方面)へ走るか?


悩みどころです。


空気の良いのは 木津方面!
・・・でも、草がイッパイで 道幅が狭くなってる。


道が良いのは 八幡方面!
・・・でも、空気が悪くなってくるし 車やバイクまで走ってる。



しかし、私の好きなのは 八幡方面。


いつもは『流れ橋』(上津屋橋)まで走ってますが、
御幸橋でも、 嵐山でも、 大阪湾でもいける(笑)


比べて 木津方面は 泉大橋で自転車道が終点になるので・・・・。


実際は 行ける時間も 体力も無いんですけど
【夢】や【希望】みたいなものを 【予感】できるかどうかで
好みが 変わっているらしいです。・・・私の場合。


まあ それはさておいて、 私の場合は 続けることが何より大事ですね。




【本日の結果】



距離       23.75km

かかった時間   1時間00分19秒

平均速度     23.6km/h

最高速度     37km/h

クランク平均     68rpm

クランク最高     97rpm


あきまへん・・・あきまへん。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部