ヒドイ奴らがいるもんだ!〜万灯呂山

今朝も行ってきました朝チャリンコ。
昨日に続けて万灯呂山(大峰)です。
登ってみると・・・・・

・・・・なんてこった・・・・
花火と焚火の跡です。


ここは『火気厳禁』ですよ。
もちろん 『花火』も『たき火』も禁止です。



イモ焼いてるやん!
アルミホイルまで用意して!



ひどすぎる・・・・(悲)



こんな本見てやってきたのかな?



目撃者!・・・すべて知ってるはずです。
焼き鳥にされなくて よかったね!



この字が読めないのかな?
意味がわからないのかな?



花火と 焚き火の 禁止看板
もっともっと要るのかな?


やっても同じなのかな?



なんでこんな事ができるのか?
不思議です。


袋も何も持ってないので、 せめて ゴミを集めておきました。



まったく・・・心ない行為とは・・・こういうものですね。

はぁ・・・・・。



【本日の結果】(岩倉橋〜万灯呂山)

26分13秒

ああ、ダメです。
昨日より1分オーバーです。



距離       3.65km

かかった時間   26分13秒

平均速度     8.3km/h

最高速度     31km/h

クランク平均     53rpm

クランク最高     104rpm



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu