よふかし

昨夜、約20年ぶりの方から突然電話があって
お会いしに行ったら・・・・


どんどん眠くなってくるし、 何時だ?
っと 携帯を見ると朝4時。


井手のジョイフルだったけど、
かなり つらいひと時でした(笑)


先方さんも つもる話がイッパイで、
話の終りが見えてこない。


まあ、 思いの強い人ほど こういう傾向があるらしいです。


・・・で結局 ドリンクバーで5時間以上。



ワカモノの気分を味わいました。(笑)


なので、本日の 朝チャリンコはお休み。


なんか、 体調がよくありません。

従業員さんにも言われましたが、
朝走った日と そうでない日では、
事務所の雰囲気が違うらしいです。


何で?・・・・・よくわかりません。


私、 朝っぱらから そんなに テンション上げてるつもりないしー!



でも、実際  早起きして 走った後から仕事すると
午前中の仕事達成量が 違います。


これは イイことです。


やっぱり 続けていくべきなんでしょうね。