久しぶりの万灯呂山(大峰)

2・3日行ってないだけなのにね!
【久しぶり】って感じるのは・・・ビョーキの始まりかな?


今朝も登りました!万灯呂山(大峰)!


先日の 無謀な走りの影響と
2日走れなかった影響か 調子が悪い!


いや・・・調子がどうのこうの言えるレベルじゃありませんけどね(笑)


本日も ヘナチョコチャレンジやってきました。
友人と一緒に。



いつも、夜中に友人からメールがきます。
昨夜も・・・


『山?川?』



内容はこれだけ(笑)


私は すかさず 『山』 だけ書きこんで返事しました。
返信するとき、 自分で自分に 『ムリとちゃうの?』って ツッコミいれてましたけど。


今朝は やや寝坊ぎみ。
6時半に岩倉橋 待ち合わせで 起きたのが6時20分!


急いで着替えて 出発しました。


昨夜のお酒が残ってます。
体の動きがにぶい!


外は 霧雨って感じ。
友人は来てるのかな? 休んだかな? っと思いながら行くと


【到着しました!】って メールを発信した瞬間に
私が見えたらしいです。



出発は 結局、7時って感じだったかな?

今日は、先日のダメージもあるし、
まったく自信がありません。


でも、不思議です。
登りたくなるんですよね〜!


麓から見ると、ずいぶん曇ってましたし
どんな景色か楽しみです。



本日の結果 (岩倉橋 〜 万灯呂山)

あきまへん・・・


距離       3.64km

かかった時間   25分53秒

平均速度     8.4km/h

最高速度     32km/h

クランク平均     55rpm

クランク最高     106rpm


記録更新ならず!


あえてイイワケいたしますと・・・・・

アチェンジのタイミングが悪すぎ!
べダルの踏み方が悪すぎ!
スタミナ無さすぎ!
体重重すぎ!



ああスッキリした(笑)



わかりきってる課題ですよ。



自転車を 何年も 何十年も されてる方からすれば、
【オマエなんかにゃ まだまだわからんよ!】 って思われます。
当然です。


キャリアを積むことって大きいです。


でも、 自転車って楽しいし、
ちょっとでも 上手に走れるようになりたいものです。


本日の風景



かなり曇ってます。



道中も、公園も 草刈りされてました。
きれいになると気持ちいいですが、
ゴミが散乱してました。
ゴミは持ち帰ってほしいものです。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu