ああ残念!

いろいろあって ほたる祭りに行けませんでした。

ず〜っと かかさず行ってたのにね。

少し早めに行って イッパイ飲もうと思ってたんですけど、
仕事の段取りが悪くて ギリギリになっちゃったわけです。


ホタル公園にいた時間は ・・・2分ほどかな?




その後 近所にいたんですけどね。


お客さんというか、お世話になってる人と
すこし上流の みどり農園に行ってました。


ズイブン前からスケジュール合わせてて、
予約いれてたから 仕方ありません。


でも、 気候もよく ゆったりくつろげました。


ホタルはまだ 早いようです。


全部で10匹見てないですし。

おまけに 三脚を忘れたので
手持ちで撮ってるんです。
もう ブレまくり!!



来週なら 見頃かな?





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu