バカは治らない(?)

自転車で万灯呂山(大峰)チャレンジ!



本日の万灯呂山(大峰)

結構曇ってます。


本日は、自分なりのベストタイムでした。

25分18秒


本日の結果 (岩倉橋 〜 万灯呂山)



距離       3.62km

かかった時間   25分18秒

平均速度     8.5km/h

最高速度     30km/h

クランク平均     58rpm

クランク最高     86rpm



万灯呂山の駐車場で 数分間 座りこんでました。
ハアハア言いながら(笑)




体重93キロで、ノンストップだったし、
まあまあかな?



それはそれで良かったんですが、


調子に乗って その後、自転車道でもサイクリング。
いつも、30キロ以下でしたので、
それ以上は 未知の世界ですよ。


今日は玉水橋を渡って、自転車道を八幡方面へ!



それがね、 大変調子良かったんですよ。


・・・で、またまた調子に乗って
久々に 御幸橋まで行けました。

【ごかうばし】って彫ってあります。
かなり デカイです。



十数年前、 ここまでよく来ました。
風月堂の ホットドッグを買いに。



ココまでに しておけば 良かったんですけどね・・・


橋を渡っちゃったんです(笑)


そしたら、 嵐山まで・・・キロって書いてあるんですよ。


何も考えずに行っちゃったんですよね。
【限界に近づいたら 帰ればいいじゃん】 ってね。


ちょっと お腹が【グウ〜!】って鳴ったんですけど
気にせず行ったんです。


まあ、 見ておきたい物件があったし、
今日は従業員さんが休みなのと、
来客も 昼からの予定でしたのでね。




嵐山です。

渡月橋ですね。
2年ほど前 十三詣りに行った時、 親父も一緒に 同じ場所で 家族みんなで撮った写真があります。
人間の命って あっけないもんです。


おなじみの風景です。
・・・まさか、 自転車で来るとは・・・・。

嵐山までは良かったんですよ。





・・・ここから 帰るんだ・・・・。



バカです(笑)



しかも、強烈な 向かい風!!


スピードまったく出ません。

・・・というか、 行きの調子がイイわけですよ!



まあ・・・地獄を見た! って感じ。。。


十数年前、 買ったばかりのマウンテンバイクで、
いきなり当時の職場 大阪梅田 まで行った時の事を 思い出しました。



相変わらず、 バカは治らないらしいです。


帰りは 5回も休憩。
そのウチの 2ヵ所。


とにかく 朝6時半から ず〜っと 自転車に乗ってるんですから、

お腹は減るし、・・・・ハンガーノックって 結構怖いらしいです。



もう、チカラが 全く湧かないんですよ。


こんな日に限って、 持っていったお金は 300円(笑)


こんな日に限って 『余計な お荷物を減らそう!』 ってね!
余計なこと しちゃいました。


行きに買った サントリーのウーロン茶。


今まで、 この銘柄を飲んだ後で スポーツした時 だけ! 体重が減ったんです。



本気で、 嫁さんに 【迎えに来てもらおう・・・】 って考えてました。


昼からの お客様がなければ、 八幡の商工会青年部の
誰かのところへ

 
【何か・・・めぐんでください・・・】


って 行ってたかも。(笑)





帰ってから 嫁さんに、


【計画性・・・無さすぎ!】 って言われました。

当然ですね。


電話かける 元気も無かったから、
事故ったか? って思ってたらしいです。

あの 落ち着きぶりが ・・・不気味です(笑)


とにかく、今日一日で 体中の 脂分(あぶらぶん) が  減った!・・・ような気がします。




本日の結果 (万灯呂山 + 嵐山)



距離       83.80km

かかった時間   4時間29分41秒

平均速度     18.6km/h

最高速度     38km/h

クランク平均     69rpm

クランク最高     121rpm




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu