今朝の万灯呂山(大峰)

今朝、自転車で登ってきました。 友人と。


スタートはココ。 岩倉橋
タイム計測をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり しんどい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中の風景なんか とても撮れません。





万灯呂山(大峰)山頂
27分33秒



距離       3.62km

かかった時間   27分33秒

平均速度     7.8km/h

最高速度     34km/h

クランク平均     70rpm

クランク最高     102rpm



タイムは 少し縮んだだけ。
ただ、 ノンストップで行けたから まあエエか。


お腹が よじれそうです。


その調子!! 内臓脂肪よ! どっかへ行ってくれ!!


メタボ対策に きっと効果的だと思います。



エライモン発見!!

花火の跡・・・・。(写真の人は、私の友人ね。)


ナンチューことすんねん!(怒)


袋も持ってなかったし ゴミは回収できませんでした。


ここの公園は 火気厳禁だし、
花火対策で、 夜間にゲート閉められるかもしれんのに。


やめていただきたいものです。




でも、この風景は絶品です。

今日は曇ってたけど ハッキリくっきりした風景でした。
工事中の『多賀バイパス』も よく見えます。


自宅から、自転車で30分以内で こんな風景があるなんて


井手町は良いところです。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu