夜のプチサイクリング

かなり怪しい題です(笑)
イマドキでは 【不審者】扱いされるかもしれませんね。


本日は自転車道で八幡の国道1号線まで行ってきました。


夜7時半に出発して 今帰ってきたわけです。


先日は、山城大橋西詰めから木津方面へ行きましたが、
草が生い茂って かなりブキミでしたので
逆の八幡方面へ行きました。



行ってみて思いましたが、


空気の味が違う!



先日の 山城大橋から自転車道精華町木津川市木津町方面は
草がボーボー生えてまして、


『不審者が出てきたらどうしよう!』 って(笑)


いやいや 冗談抜きで 怖かったです。


でも、虫の音など 結構楽しめました。



しかし、


本日の八幡方面。


自転車道の見通しがよく、
少し明るくて、
木津方面に比べると 相当安心です。


しかし!



・・・・空気が悪い・・・・。



すべてじゃ無いですけどね。


京田辺も八幡も 自転車道沿いは 都市計画上の『工業地域』が多いんです。
特に、100円橋から下流。(100円橋=京奈和自動車道の橋の通称)


部分的に 息を止めたくなりましたが、

通り過ぎるまでに 死にそうですので 素直に吸いました。



今日は、特に強い風も無く・・・
いや、行きが多少追い風かな?
帰りは やや向かい風。



比較的調子良かったです。



距離       23.26km

かかった時間   59分46秒

平均速度     23.3km/h

最高速度     34km/h

クランク平均     80rpm

クランク最高     107rpm



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu