本日は晴れそうです。

2日間、雨が降ったので
今日は晴れるらしいです。
天気予報が当たれば出すけど・・・。


最近ヘンな夢を見ます。


『とんでもないところが 売りに出る!』らしい!

コレは!大騒ぎになるやん!

ココが、こうして こうすれば 落ち着くかな?

イヤ 違う! こうだ!



・・・・なんて、汗かきながら考えてる 『夢』



自分では、不動産屋らしくない不動産屋を目指してるつもりなんですが、

実のところ、 意外に不動産屋になってるらしいです(笑)



今朝も、 そうでした。
朝5時に 目が覚めました。


何かに 追われてるような 夢と 似てるのかな?



自分では、 あまりプレッシャーを感じないように
意識してるつもりなんですけどね。


どうやら 日々感じているらしいです(笑)


だってね、 『〇月までに 〇〇で土地がほしい!』とか、


『〇月までに 土地を売ってほしい』とか



こういう仕事やってると イッパイ増えてくるわけですよ。


みなさん それぞれ 『オモワク』があるわけです。


きっと その方々も 『 夢 』 にまで出てくるんでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も どうぞ いい日でありますように。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/