気がつけば・・・・アクセスカウンターが・・・

1万を超えてました。
2月15日からカウンターが動きましたので、
3ヵ月弱で1万か〜。


でもね、このブログ、 書いてる本人が 書きなおしするたび カウンターが増えます。
それに、見てる人が 『しのだのブログ!』って書いてある部分をクリックするたび
カウンターが増えます。


なので けっして 純粋に1万人の人が 見にきた! なんて思わないでくださいね(笑)


ただ、事実なのは、 私を含め 『しのだのブログ!』をご覧の方々の
合計クリック数が1万に達したという事ですね(笑)


しかし、 このアクセスカウンター、


なかなかスグレモノで オモシロイです。


だれが 見てるかは わかりませんけどね(笑)


でも、 検索ワードは わかります。


思わず 『 ナンデヤネン! 』 って ツッコミ入れたくなる検索ワードもあります(笑)


一番ウケたというか びっくりしたのが


グーグル(Google)で 『さくら 何日続く 満開』って検索して


『しのだのブログ!』 に到達された方がおられるんです(笑)


グーグルのシステムってどうなってるんだろう?


オモシロイです。


世の中の人が、 どんな検索サイトや 検索方法を使っておられるか、


目からウロコ ってことが結構あります。


本当に 勉強になります。


ありがたや〜 ありがたや〜 。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/