食べごろ?

先日採ってきたサワガニ。
そろそろ食べごろかと思います(笑)


エッ!? かわいそう!! ていう方は、
この後の記事の閲覧をご遠慮ください(笑)


大小20匹くらいですかね。
小さいのは かわいそうなんですけど、


ウチにいる小さいの(下の子:3才)が食べるかな?っと思いましてね。


それにしても サワガニは ドーモー(獰猛)です。

共食いしますし。

ちょっと目を離すと あちこちに 足が・・・。


スグに食べちゃうらしいです。


なので、 もうそろそろ 食べる事にしました。

あっ!っと言う間に 素揚げになりました。


・・・人間とは、 生きるという事は 罪深いものです。


塩をふって ありがたく いただくことにいたしました。

なんか・・・ファミリーって感じ・・・

ウチの子供も、 初めて食べたときは 泣いてました。


でも、 『オマエら! 普段食べてる牛肉も や! 豚も!鳥も! 想像してみろ!』


って言ったんです。


固まってました。


しばらく 考えて サワガニ食べて 『おいしい!』 ってね!


ゲンキンな 奴らですよ(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/