ばたばたとした一日でした。

今日はヤミクモにバタバタしてる感じでした。
近頃 寝不足が続いてますので、 非常に効率が悪いんですね。
頭が よく回っていないんですよ。
今日こそは 早く寝たいもんです。


近頃ウチの事務所は、 書類の山になりやすくなっておりましてね、
カタログも増えるし、 印刷物も増える。
印刷の失敗の量も ハンパじゃない。


もったいない話です。


パソコンで作成する書類が多いからなんですけど、
何度も見直して、 コレデカンペキダ! って思って印刷するワケですよ。


でもね、 見直すたび 発見される ミスの数々(笑)


私、 心配症なので 何度も見直すんですけど、
それでも 印刷の 無駄が出ちゃいます。


不思議なもんです。


パソコンの画面でわかる ミス と、 印刷されてわかる ミス と、
何かが違う!


同じはずなんですけどね。
総じて 印刷物の方が 気づきやすいかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は 井手町商工会の理事会がありました。


私も 理事になるらしいです。
青年部部長ってことですけどね。


本日の理事会は、 来月行われる 『総会』に向けての話し合いです。
総会資料の チェックと 役割分担。 
その他 連絡事項 ってとこですかね!


商工会のベテラン理事さんともなると、 商売の大先輩なワケですよ。
発言される ひとことひとことに 重みを感じます。


まあ、 特に問題もなく 理事会も終了し、 帰り支度の最中
ある人が 私に ・・・


『しのだのブログ!』見てるで!  更新してや!


だって。(笑)


リアルに 今日の話題やん(笑)


見てくれてる人がいる って、 ウレシイもんです。


まあ ショーモナイ ハナシも多いですけど、
がんばって 続けていこうと 思います。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/