掲示物件一新!!

店頭に掲示している 『物件資料』を一新しました!
前回は、物件種別ごとに 違う色の紙に 印刷したのですが、


なんとなく 見にくかったんですね。


単純に、建物の外から見ると カラフルできれい(笑)
でも、 資料に 何て書かれてるか?


一瞬では わかりにくい。


まあ、 普通 不動産を単純に 表現なんて できませんけどね(笑)


でも、 手間ひま かけて、 一生懸命作った資料は
やっぱり 目を引くらしいです。


・・・で、 今回は 
売買物件を 『 青わく 』

むむっ? 写真だと わかりにくい!


賃貸物件を 『 赤わく 』

ええっ? 写真では わからん!
・・・まあ、 気になる方は 直接見に来てください(笑)
お茶なと 飲みながら セケンバナシでも いかがですか?


それにしても、 物件資料の フチが 赤ワク 青ワク ってね、

なんか、 むか〜し 昔の 不動産屋さんの ノリです(笑)


でもね、パソコンで、  いちおう カラーの資料にして、


間取りなどの 図面は 『 色えんぴつ 』!!

手書きですよ(笑)

そして、 写真付きも あります。





ヒマ人 ・・・って言われても結構です。


『売りたい人』 や 『貸したい人』 の 大切な不動産です。
資料に 思いを込めなきゃ 伝わるものも 伝わりませんよ。


ただ・・・ね、  中には、 人知れず 売ってほしい・・・なんて 物件も多いんです。


そういう物件は、 『 口コミ 』 が基本です。


資料を 掲示したり、 お客さまへ お渡しすることが 出来ないことも ありますよ。


でも、 日頃から 一生懸命やってたら ナントカ なるもんです。


あっ、 でも しのだ不動産の 物件って たったこれだけなの???
なんて 思わないでくださいね(笑)



ブログでは 仕事のことを あまり書きませんけど、
ちゃんと 仕事は してるんですよ(笑)


井手町内も・・・町外も・・・たまに 府外も・・・。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/