今日は『晴れ』予報では雨になるとか・・・

『洛南タイムス』さん。
掲載してくださいました!

井手町商工会青年部の新企画
井手町ウワサですよ。


考えてみてください!
井手町ってどんな町?』って聞かれたらアナタ!…何て答えます?
大半の方々が、


・・・・・・・何だったっけ?・・・・ってね(笑)


今まで実際聞いた話ですが、


ほとんどの方が、
何もないよ。
人口の少ない町。
店の少ない町。
不便な町。
これといって特徴が・・・・。


結構ご年配の方々まで、 そんな風におっしゃる事があったんです。


原因を考えてみました。


・・・・・・・・・う〜ん


そうだ!


情報不足なんだ!


整理されてないんだ!


って、思ったんですよ。




みなさん、他所へ旅行に行ったとき、
大したこと ない 話でも、
大したこと の ように 話を聞くと 『へぇ〜〜っ!』 ってなります(笑)


その 『へぇ〜〜っ!』 ですよ!


井手町も 発掘すれば イッパイ ありそうです。


すでに イロイロ あるし(笑)


さしずめ、 井手町商工会青年部は 『井手町はっくつ調査隊』って感じ?


発掘とは 書きません。 
ヘビーですし。


手間は かかるでしょう。
かなり。
効果が実感できるまでに 時間もかかるでしょう。


でも、 自分たちの 子供たち・孫たちの 時代には
きっと成果が現れるだろう と 信じて がんばっていきたいと 思います。


『洛南タイムス』さん ありがとう!
記事にしてくれて。


地元 になれるよう、 これからも購読させてもらいます!


さて! 今日も がんばろう!



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/