本日は定休日・・・とは いかなかった。

今日は『しのだ不動産』の定休日ですが、
『篠田プロパン商会』は、そうもいきません。


朝から、ガス屋さん やってきました(笑)


その後、久々に 自転車にでも乗ってみようと思い
子供を誘ったのですが、 断られましてね(笑)
嫁さんに 付き合ってもらって 
プチサイクリングへ 行きました。

乗った自転車は コレ。

嫁さんは かなり イヤがってました(笑)


でもね、 この自転車、 買ってから 5分ほどしか乗ってなかったんです。


その後、 『お店の 飾り』 と なってました。


意外とね、 『珍しい 自転車 ですなぁ』 って、 いろんな方から お声掛けいただけます。(笑)


看板効果 絶大ですよ! きっと。



そして、 プチサイクリングの報告。


家を出て・・・・山城大橋を渡り・・・・自転車道を左折・・・・


玉水橋を渡って・・・・さくら・・・・家 


『 さくら 』ってのは玉水駅前の 食堂 & 喫茶店 って感じのお店でね
前から 行ってみたかったんですよ。


中へ入ると まあ!  『知らない人』ばっかり(笑)


注文してないのに 『うどん』 が二つ。
まあ、 『知らない人』 ですからね(笑)
嫁さんと『うどん』を食べました。
結構 おいしかったですよ。


油揚げの味付け・・・なかなかウマイ


ダシはね、 器の色が 濃いから 一瞬 『ダシ! 濃いんじゃないの?』 って
思ってしまいそうですが、 丁度 頃合いの お味でした。


コーヒー・・・・美味しいらしいですよ。
でもね、 お腹 チャプチャプ鳴ってたから 次回のお楽しみ!


車を停められないのが 玉にキズですが、
また 行ってみたいですね!


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/