台風だ。休もと思たら 来客が・・・。

台風6号が来そうです。
今朝、ウチに関係のある心配な場所を
確認のためウロウロしてたんですが、


停車中に一瞬


突風 で車がとんでもなく揺さぶられました。


こりゃアカンわ・・・・と、
どうせ来客も無かろう
臨時休業しようかと、 


準備してたら 常連の友人が、、、


誰も来なさそうやし 来たよ!


・・・っと来てくれました。(笑)



ありがたいもんですよ。 ね。


ゆっくり色んな世間バナシして
帰られたら今度は・・・


これまた親しい友人が!!!
私が井手町の商工会青年部の部長やってたとき、
隣の隣町で同じ連協だった棒市の部長をされてた方。
あえて お名前は伏せておきます。


とっても仲は良いんですが、
実は 初来店


彼は以前私に言ってくれてたんです。


【また、ついでがあったら行きますワ!】




それを 私、 オモシロオカシク さる場所で


【こんなこと言われたんですけど、 
ついでが無くても来てもらえる様になりたいです!】
・・・と、


ギャグのつもりで発表したんですが、


結構ご本人さんは気にされてまして


【今日は ついでと違うねんで!】



5回くらいおっしゃってました。



どうやら私、 罪深いこと言っちゃったんですね〜。(笑)




遠路わざわざの ご来店。 ありがとうございました。


○クちゃん!


しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com