バカやっちゃいました。

昨夜、 友達と飲みに行ったんです。
まあ 気の合う仲間と飲むのはとても楽しいもので


案の定 飲みすぎちゃいました。


でも、いわば同類のやってるとっても安いお店だったので
お財布にもやさしいはずだったんですけど・・・


京都市内で飲んで・・・


終電乗り遅れて・・・


友達と一緒にタクシーに乗ったんですが、

その人は八幡、私は井手、


先に八幡へ行って
そのまま井手町の自宅まで乗ったらいいのに



何を血迷ったか!!!
田辺でタクシーを降りてしまったんです。



車を新田辺のコインパーキングに入れてしまってたからか?


・・・で、飲酒運転するわけにもいかんので
荷物を車に積んで、


気を取り直して
よし! 歩こう! って思いまして(笑)


その時点で 再度タクシーに乗ると言う発想が
全く無かったのも 相当イカレテる。


それがですね、、慣れていない おろしたての安全靴(←ナンデやねん!)で歩いたところ



見事に 足の裏とかかとに 靴ズレが!!!!!


もう・・・痛いの痛いの(泣)



でも、 いつも車で通ってるだけの道を
たまには歩くのもいいもんです。


色んなものが見えるし 歩くことで実感できるものが多い。


とにかく印象的だったのが、


山城大橋の欄干が・・・


あんなにグニャグニャだったのか!! ってこと。



ホンマに ビックリするくらいグニャグニャ歪んでます


大丈夫なんかな〜。。



そんなこんなで帰ったのが午前3時。
風呂入って寝て 車をとりに行くため7時に起き


バスに乗って田辺へ行こうとしたんですが


待ってるうちに雨に降られまして・・・・

傘持ってないし ムチャクチャ間抜けでした。



しかも、バスの中で 携帯のアラームが鳴りまして・・・

毎朝鳴らしてる 【コ〜ッケコッコ〜!!】ってアラームが


バカでかく鳴りまして、


バスに乗ってる学生さんたちに爆笑されてしまいました。




まあ・・・こんな日も ありますわな〜。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com