白い おしりパン

いこい茶屋の新名物

【白い おしりパン】
〜あなたと私は お し り あ い !〜



そうです。 あの【オシ○】ではありません。
このお上品な私がね! そんなことするワケありません(笑)


多くの方々と 【お知り合いになりたい!】っていう
切なる願いから生まれたこの商品。


毎朝、 パンをこねこね 思考をめぐらして・・・・
色んな形状に変化していく生地を見ていて・・・・


・・・・・これは・・・・・・




っとひらめいたモノであります。




結構みなさん ニヤニヤしながら買ってくださってます(笑)



・・・で、 このパンの形状は、
食べやすいように切り込みが入っています。



勘違いなさらないでください!



ご年配の方や 歯の悪い方でも 食べやすいように・・・
お上品な人が、 二つに分けやすいように・・・


検討に検討を重ねた結果 【二つ割れ】に行きついたワケでございまして。


まあ・・・私の思いはそうなんですが、

お客様が ナニを想像されようと そこまで立ち入るつもりは毛頭ございません(笑)


うなぎパイのノリですな。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com