新しい国ができるらしい

選挙結果・・・凄かったですね。
今後何らかの【変化】がおこることは確実でしょう。


今回の選挙結果は、 現状の【不満のあらわれ】だったんだと思う。


でも実際、【マニュフェストにほれ込みました!】って人 少ないと思うなぁ。



最近の選挙見て思うけど、 【キャッチフレーズ】の連呼で
ズイブン アメリカン になってきたと思う(笑)



それにしても・・・・今まで 『先生!』『先生!』って慕われていた(…かに見えてた?)人が、
一夜にして【無職】ですよ。


【とりまき】の人たちも、 
ザー!っと一瞬でひいていくし。 ・・・引き潮のごとくね


政策秘書なども解雇なのかな〜。


他の政党で引き受けるんだろうか???



結局多くの失業者が出そうな予感です。



政治家のみなさんはスゴイです。

毎回 こんなに【心臓に悪いこと】【お財布に悪いこと】をすすんでやるんですから・・・ね。



マスコミさんは 落選した方々の 【その後】にも少しは目を注いでいただきたいものですな。


きっと いろんなドラマがあるはずです。





今回の選挙で もうひとつ。


選択肢少なすぎ!


マニュフェストも 納得できることと 納得できない事が 織り交ぜられている。


単純に 政党や 候補者への一票だけでは 表現しきれない。


戦々恐々とされている各種業界の方々が多いでしょう。 きっと。



まあ・・・とにかく、


もうちょっと 生活がラクになってくれるんなら
どうでもいいことなんですけどね(笑) 




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com