企画もの

ウチへご来店の方々は
友人 知人 身内 ご近所って感じ。
宣伝してへんし当然なんだけど、



・・・で、 あらためて 思ったことがある。


なんと! 個性的な人が多いんだ! 私の周り!


なんらかを創造や創作する人が多いんだな。



つい先ほど来てくれた人も、ミュージシャンだった。
ピアノの演奏と先生で生活してるそうだから・・・大したもんだ。


クラシックもジャズもやるし 愛想いいし
どこからでも呼ばれるんだろうな きっと。


いつまでも続けてほしいな。


こんど ウチの店で演奏やってもらおう。
ピアノとベースとか・・・
ごく小編成でね。



それから マニアックな音楽の観賞会の企画もある。


世の中には いろんなジャンルの音楽があって、
その中でもかなり細分化されている。


いくつかの候補があるんだけど
基本的に 2時間程度の企画にしようかと。


・・・で、今度の企画は
【ある音楽】【あるバンド】の熱心なオタクによるもの。


当然解説もつけてくれるだろう・・・と思う。


曲やバンドの解説はもちろん、
聴きどころや 逸話などもね。



決して 私が企画するんじゃなく 【お客さんの企画】 ね。
私は コーヒーを淹れながら 一緒に楽しませてもらうってワケだ。



そうだ、 予約を受け付けて 告知や宣伝をさせてもらうことは出来そうだな。




9人くらいしか入れない店だけど
マニアックな内容なら ちょうどイイ席数なのかもね。




そう言えば、先日【手作りカバン】を自作されてる方がお見えになった。
大変オモシロい方だ。
マニアックだし 個性的だ。
問題は 話がとまらない事。
延々と話題が湯水のごとく湧いてくる。



最近 地元多賀の住人になられた。


その相方は 私の大変仲の良い友人。


私は うれしくてしょうがない。



不動産しかしてなかったら おそらく滅多にしゃべれなかったであろう。


そう考えると、 不動産業で独立て このかた10年。
友達増えてないしな(笑)


友達どうし 一回も遊びに行ってないし。



よし! この10年を とり戻すぞ!!
友達づくりに励もう!




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ