とうとうキタか・・・

足が痛い。
足の親指の付け根付近。


昨日の朝、 痛さで目がさめた。


私はてっきり、寝てる最中に
子供か嫁さんに『踏まれた!』と思っていた(笑)



そして・・・『寝てる最中に刺される人もいるんだし・・・マシやん!』って思っていた。


ホンマにめでたい男だ。




痛い足を引きずるように 一日をすごした。

夕方、 突然気がついた。




これって・・・・痛風???


半年ほど前、血液検査した折り お医者さんから

『うん、 立派な痛風の数値やね! いつ痛くなってもおかしくない。』
『傷みが出るかどうかは個人差がある。 けど、痛くなくても気いつけやぁ〜』



・・・・って言われてた。



見くびっていたぜ。




ホンマに痛いし(笑)




嫁さんは 痛がってる私を見て 朝の時点で 『痛風や』 と思っていたらしい。

私は『誰か踏んだんとちゃう??』 って、しばらく真剣に思ってたのに。




こんな時に限って 用事があったりするもんだ。
昨夜は『井手町青少年を育てる会』の会議があり、
夏休みの対策などについて各校のPTAの取り組みなどを
説明しなければいけなかったので、 行ってきた。


会議後は 井手地区と多賀地区に分かれ、パトカー先頭に各所のパトロール


いろんな場所を『車を降りて』パトロールするわけだ。



『足 痛てえよ〜』 

心の中でつぶやきながら、 我慢して歩いた。







こんな時に限って 今日も歩かなきゃ・・・・
京都府PTAの研修で 国際会館だ。


駅から 遠いし。


・・・・・・・・・



昨日、痛風の大先輩に この状況をメールで報告した。

先輩曰く 『3〜4日は 別世界を体験できるでしょう。』 だって。



どうやら仲間が増えて うれしいらしい(笑)




しかし・・・・まだ お医者さんに行ってないし。
診断してもらってないし。


痛風と違うかもしれんし!




・・・・と、 一生懸命考えているが
痛風じゃなかったら ナニやねん! っていう痛さやから


逆に 痛風以外の診断の方が困るかもね。






しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ