明日は臨時休業します。

明日は所用で臨時休業いたします。
そして明後日は水曜日なので定休日。


臨時休業って・・・・
毎日お店を開けたいけど、
どうしても都合がつかない事がでてくる。


明日は京都府のPTAの研修会に行かなきゃならない。
だいたい私・・・PTAってガラじゃないのにね(笑)


ヤクドシやから『役』があたってくるのかどうかはわからない。


まあ、 色々勉強してきなさい! って事なんだろう。


しかし、 休みの日に限って 遠くから友人が来てくれたり。


本当に申し訳ないことです。


ウチのお店は あまり宣伝してないし
看板も出てないから 知ってる人しか来ない。


ご近所にご迷惑かけてもいけないから
ゆっくり ボチボチと スタートしてるつもりだ。


でも、 A4用紙一枚の 『営業のあいさつ』を見て
来てくださったお客さんがあった。


表に貼ってあるのは ただそれだけ。


本当にうれしいものです。


今、常に心がけているのは


『掃除』


意外に気になれば 気になるもので
毎日 かなり掃除し甲斐あります。



まあ、 ボチボチですね。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ