良いのか? 悪いのか?

ウチのお店のカウンター
鏡を入れたのはいいけれど・・・



まあ・・・今のところ

『広がりがあってイイね!』って感じで
良いように言ってくれる人が多いんだけど


このように字を書いてみると、


なんか人に見られてるようで微妙に緊張するし(笑)



一般的に お店を より広く見せるために
鏡がよくつかわれている。


私も何度かお客さんのお店に提案して取り付けたものだ。


しかし!
鏡というものは 意外にクセモノで 常に手入れしてなんぼ。 



汚れてたら効果は激減するし。



それに、 『見えていいもの』と『見えて悪いもの』を十分に考えて設置しないと
エライことになっちゃいます。


今回のウチの鏡は 手元がうつるだけ。

よほど かがみこまないと お顔はうつらないハズ。



まあ・・・
とらえ方も人それぞれだろうし


とりあえず 様子を見ることにしよう。







しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

≫7月2日≪ ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ