UFOキャッチャーのヒミツ

今日 来られたお客さんに教えてもらった。


あの ゲームセンターによくあるヤツ


ゲットしやすい機械と、 ほぼ不可能な機械があるらしい。


それも 『ある部分』を 『・・・・』することによって
調整ができるらしい。


その見分け方を ズイブン細かく教えていただいた。



なるほど! っと うなずける内容だが、
営業妨害になるかもしれないし ここでは書けないな。


私のように 経験が少なくても
なんとなくできそうな気がするからね。



興味のある方は コーヒー飲みに来てください(笑)


こういうお店をすると、 いろんな情報が入ってきてオモシロイ。 




ものしりになれそうだ。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

≫7月2日≪ ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ