ひそかにオープン

先日から、もったいぶった予告をおこなっておりましたが
本日より 【ひそかに】 オープンいたします(笑)


いったい何かと申しますと・・・・・


茶店(ちゃみせ)。



めでたく保健所のOKが出ましたので
営業できるわけです。



まあ、 【なんで?】 【今更?】 【アタマおかしいのんとちゃう?】
【わけわからん】・・・・などなど 


事前にバレテしまった ごく一部の方々より
いろんなご感想をいただきました。



・・・で、ここしばらくは 内装工事を色々おこなっておりまして
外装は全く変わらないから

いつもの調子で入ってこられたお客さんは ・・・驚かれる(笑)



大した変更は無いんだけど、レイアウトは大幅に変えたし。



みなさん 【えっ?】 って感じ。




・・・・で、 どんな営業をおこなうかと言うと


当面は コーヒーセットかな?



コーヒーと おつまみ程度のお菓子をつける
・・・ただそれだけ。



一応、飲食の許可なので食べ物もやっていいんだけど
ちゃんとした体制整えないといけませんしね。



そして営業時間は、 当面 毎週水曜日と 隔週で日曜日を定休
その他の日は 朝11時から夕方6時まで営業。


昼を挟んでるのに食事は無い(笑)



まあ、 入れても9人が限界だし
あっ・・・・そんなにお客さんが来られるはずないか!





ただ・・・ここに至った経緯から・・・・改装工事などなど
ブログに書くネタは 果てしなく増えそうだ。






しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

≫7月2日≪ ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ