価値ある本

昨日の京都新聞にも出ていた
【京 ごちそうさま お母さんの味】っていう本。


地元の方の尽力で京都府中の農家に伝わる伝統的な料理などが掲載されている。
これだけ集めて編集するのは 相当大変ですよ。

井手町内にも 昔から伝わる風土料理っていうのがあるらしい。


そういったものを たとえ記録だけであっても是非伝えていってほしいし
出来るだけ残していってほしいものです。


・・・で、そういった趣旨などをお聞きしたうえで
広告の依頼がありまして・・・・ウチも掲載してるんですけど、

その時の気分で とっさに【心】っていう字を入れよう!
って思ったんですね。


なんか、石材屋さんか葬儀屋さんみたい・・・って言われましたね。
うん・・・そう言われてみればそうだけど
べつに悪くないやん! って勝手に思ってます。



でもね、掲載場所。
ワタキューさんより上にあるし・・・。



ウチの事務所はワタキューさんの前にあるんだけど
かたや大企業で ウチは吹けば飛ぶようなチッチャイ不動産屋。
かろうじて私の体重で 飛ばないようにしてるだけ(笑) 



こういった広告の場所でもね、
気になるというか 恐縮ですね。


・・・で、ふと 隣のページを見ると

誰やねん!こんなふざけた絵は!


大江町宮木クンやん(笑)



彼らしいといえば彼らしい。

シンプル かつインパクトあるし。



こんなところで、京都で同じく青年部活動してる仲間を見つけると
嬉しいと言うか  不思議なもんだ。




それにしても、京都府全体の企画やのに、 広告見てたら何気に井手町率が高い(笑)




すごいぜ!  井手町



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp