久々の朝チャリ

本当に久しぶりです。
やらなきゃならない事がイッパイですが、
何より体が資本です。


最近、体調がすぐれないので
思い切って走ってみる事にしました。


目覚まし無くても6時に起きられたから不思議です。
まあ、下の子に寝ぼけてけとばされたからなんですけどね。
早起きには 子供と一緒に寝るのが良いようです。



本日は、自宅から山城大橋を渡り木津川自転車道を木津方面へ。


友人に、自転車をチョッピリいじってもらって
タイヤは微妙にダートも舗装路も両方行けるような感じのタイヤ。
ギアは山登り設定(友人談)


友人のお古なのでとっても安かったんですがね、


一度に2つの大きな要素を変えて
しかもブランクがあるときたもんだから・・・・


何がどうのって評価は まったくもってムリ(笑)


とにかく 必死で走っても 全然スピード出ないし(泣)



精華町の開橋の先をしばらく行ったところで折り返し
早々に帰りました。


平均速度は20キロくらいだったか・・・・



あとでメーター見てみよう。


///////以下、後で見たメーターの記録から///////


【本日の結果】・・・ 自宅〜山城大橋〜開橋〜開橋のチョット先〜自宅


距離       21.59km

かかった時間   1時間04分02秒

平均速度     20.2km/h

最高速度     31km/h

クランク平均     70rpm

クランク最高     96rpm





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp