展示物件

まあ、ウチも不動産屋のはしくれですので
外から見てもらえるように物件資料の展示スペースがあります。


同じ物件でも、価格が変わったり、条件が変わったり、
契約が決まったり、募集中止になったり。


・・・で、いつもはその都度部分的に貼り替えてるんですが

昨日と今日の二日がかりで ぜ〜んぶ貼りかえました。


かなり思い切って(笑)




・・・で、今回は地元中心の物件を増やした。




地元密着でやっていく・・・ってことは、
必ずしも地元物件だけを扱うという意味ではない。


地元から出る人もいれば、 地元へ帰って来る人もいる。


他所から地元へ来られる方もあれば 通りすがりの人が色んな相談に来られることも。



普通、不動産屋って言えば 入りやすいイメージでは無いだろうし。


ご近所さんでも 何やってるか わからん! って思ってるかもしれないな(笑)



なので、今回はちょっぴりメッセージ風の掲示もおこなった。


果たして どうなるか? わからないけど、 ジッとしてるよりは良いだろう。
きっと。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp