商工会青年部全国大会5(in福岡ドーム)・・・主張発表応援合戦

応援合戦の様子がyoutubeに出てるやん!

ちなみに和歌の後に自己紹介しながら登場するのは


小野小町・・・豪クン

藤原俊成・・・あつしクン

紀 貫之・・・まーてるクン

松尾芭蕉・・・ともきクン



そして私は、何の役か? わからない。

はじめは衣装無しのつもりやってんけど、
【部長も着やんなアカン!】って数名に言われて・・・


でも 貴重な経験させてもらいました。

衣装調達でお世話になった方々、
ありがとうございました。


そして、この大きな幕に 和歌の幟。


京都府商工会青年部連合会の呼びかけにより
京都府すべての商工会青年部のみなさんからと、
山城地区商工会青年部連絡協議会の皆さんからのご有志によってできたもの。


色々考えた末、 全国に井手町を発信するため、
主張発表の内容とリンクするように
・・・そして今後も使っていけるものに


一切無駄にしたくなかったので
このように使わせていただきました。


そして、ウチのOBの先輩からも有志をいただき
本当にありがたかったです。


全国大会ともなると色々経費がかかるものです。
これらの物を福岡へ送る往復の送料もバカになりません。


実際予想外の出費もあったし・・・。


まあ、でも なんとか終わってよかった。





それにしても、この動画見て、


・・・・・自分の声って なんかヘンやなぁ〜(笑)


それに、オーロラビジョン(ホークスビジョンっていうらしいけど)に
デカデカと写りすぎやし。


みんな緊張してるけど、
練習しまくってる人でも、6割できたらイイほうだし。


それから考えたら、短期集中型でこれだけできたら
満点ちゃう? って思ってます。


笑ってしまうくらいガチガチの人もいるけど
それもいい経験。


普段、約5000名(スタッフ入れて)ほどの人前で
しかも福岡ドームの特設ステージに立てるなんて・・・


滅多にない機会やし。


緊張するのは 練習してても一緒。
それなりに練習した人もしてない人も
ええ勉強になりましたよ。 きっと。


私も久々の人前。


客席見渡せるほどの余裕は無かった。


昔なら、出来たことも 今は遠いむかし話。



それより、皆から爆笑される あの ≪汗≫はなんとかならんかな?


キッチンペーパーのロール一本分くらいは汗かいたはず。(笑)



まあ・・・みんなの緊張を緩める ネタにはなったけど。




それはそうと このビデオの撮影と動画投稿してくれたのは
京青連理事の宮木くん
京都の鬼伝説で有名な大江町福知山市)で大江山っていう料理旅館をされてる人。
でも、それは仮の姿で青年部活動が本職だとか
動画編集が本職だとか、音楽ミキシングが本職だとか、
画像編集が本職だとか、いろいろウワサのある有名人。



いつもありがとう。




おかげさまで10周年
≪感謝特別企画中≫
しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp