商工会青年部全国大会4(in福岡ドーム)・・・応援合戦前後

2月10日・11日におこなわれた全国大会の報告。

ウチは事務局含めて全員でステージに上がろう!
ってまでは良かったんですが、本番の写真も動画も
・・・・手元にない(笑)


京青連の宮木理事に頼るほかない。


ってことなので宮木くん! 一同首を長〜くしてまってます(笑)



まずは、我が青年部が誇る職業カメラマン杉山氏の写真から。



ドームへ乗り込む! 我が青年部員





ベンチ入りするメンバー
(注:決して控えじゃありません)


控え室(ブルペン)での応援合戦練習及び最終打ち合わせ。



和太鼓担当の林くん。
叩き方や、叩く部分など入念にチェックしてます。
真面目で誠実な人柄が出てます。


そして・・・いよいよ開会





女装の麗人。 化粧に余念がありません。 っていうかこだわってます(笑)

この衣装、 尾崎くんキマリすぎやん! 似合いすぎ!

皆で記念写真! 本番前やのにね(笑)

ちょっとはリラックスできたかな?


もうすぐ出番。 みんな緊張してる。


そして ・・・出番・・・・

・・・・写真がない・・・・



自分たちの出番後に 指定の応援位置へ


岩田君の発表です。 ウマくいってます。

あれっ? 俺らまで写ってるやん!(恥かし〜)



応援合戦に、岩田君の主張発表たしたら 井手の名前を70回くらい言ってるし(笑)
そりゃインパクトあるわな。




おかげさまで10周年
≪感謝特別企画中≫
しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp