趣味が高じて・・・

私は、 食べるのが好きである。


そう言うと、 その姿がその結果がなんだね・・・って目で見られる(笑)


ウチの事務所には、 ナゼか? ガスのコンベクションオーブンがある。


それも業務用。


小型だけど、20年くらいの定番商品だったかな?


要するに、それだけ長期にわたって実績を積んできた機種ってワケ。


私は、そういうモノに異常に関心がありましてね。
ついつい買っちゃった! ってワケなんです。


・・・で、ピザ焼いたり パン焼いたり ホットドッグ焼いたり 


ついに昨年の 【井手町さくら祭り】での井手町商工会青年部の模擬店でホットドッグ。
そして秋の井手町文化祭と同時におこなわれる商工祭ではピザ。


そのほかにも楽しませてもらいました。



ホンマに趣味ですね。




それが!


先日、たまたま不動産の相談にお見えになったお客様と
ガスコンベクションオーブンの話題で盛り上がっちゃいまして・・・


即座にご注文(笑)



売り込むつもりもないし、 
自分で楽しんで使っていて、
・・・・それで商品が売れる。



こんな商売って 理想的だな〜 って思いました。


現実は、それだけで食えるワケないけどね。




でも、 こういう気持ちは 持ち続けたいものです。




実は・・・ガス販売店もやってます。
売物件! 貸し物件 大募集!
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp