不思議だ!・・・商工会青年部全国大会

毎年、各都道府県を移動する全国大会会場。
昨年は東北を代表する町 仙台。


もちろん 立派な大会だった。


そして 今回は福岡ドームyahoo!福岡ドーム)で行われる。


かなり大勢の人間が集まるイベントだけに
他の大会同様 でっかいスクリーンで映像が見れるものと思っていた。


・・・が


・・・昨日ウチの事務局から届いたメールには


大会応援に ・・・・・オーロラビジョンは使えません・・・・だって。





不思議な事が2つ



他の都市で行われた全国大会で 【あったもの】が ナゼ あの【福岡】に無いのか?


そして、ナゼゆえ 全国大会のおしせまった 直前の今頃なのか?





全国商工会青年部連合会の 植村会長のお膝元の福岡だし、


むっちゃくちゃ 期待してたのに・・・・・・・・・・・・・・・。



また あの会長・・・エエ話しするんだよな〜。


だから こっちも期待するよな〜。





ウチの・・・井手町の応援も、 イメージ映像主体で全国にアピールすることを考えていただけに

・・・・・結構つらいものがある。




いや、 他の出場者の方々だって 困ってるところは多いはず。


だって、昨年なんか ほぼすべてを映像だけで紹介した町もあったし。




もしかすると、 優秀な人物に 映像作成を依頼したことから 

・・・・・・警戒されたか?(笑)





今後の展開に期待することにしよう。





売物件! 貸し物件 大募集!
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp