40000超えた・・・アクセスカウンター

もうすぐこのブログ 書き始めて1年になる。
最初の書き込みは 昨年の1月31日。
アクセスカウンターは 昨年2月15日から動き出した。


思えばよく書いたもんだ。


この一年振り返って

とにかく 文章を書くスピードが速くなった。



もともと作文など 大のニガテで
一年前の自分からすると、
こんなに続くとは夢にも思わなかった。


ただ、これからの時代、 ブログくらいできなきゃアカンやろ!
って自分に言い聞かせてムリヤリはじめた。



それが、一年を目前にアクセス40000?


って言っても、この表示はクリックされた総数。
いわゆる【実際に見た人の数】ってのは 延べ人数で約半分。


それでも よく見てもらえたもんだ。



文章やたら長いのにね(笑)



まあ、内容は くだらないグダグダばなしですが
あまり無理せず 気軽にやっていきたいと思います。


ご覧いただいてる方、 こんなんですが よろしくお願いします。






売物件! 貸し物件 大募集!
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp