今日の朝焼けは印象派?


万灯呂山山頂。


ちょっとタイミングが遅く
しかも、部分的にトリミングしたので
エエ写真じゃない。


でも、今朝の仕事の帰り道
ルノワールかモネって言ったらよいか
とにかく印象派!って感じの朝焼けでした。


この写真はウチの事務所の斜め前、
ワタキューセイモアさんの前あたりから撮ったもの。


帰ってきた時には すでに空が白みかけて
感動が薄まってはいましたが
この時期の空(雲)の写真って今まであまり撮ってなかったと思い
一つの記録に・・・・と撮りました。


なんと言っても 早起きはイイもんです。


今年は4か月ほどでしたけど 早朝のプチサイクリングやっていて
日の出の写真なども随分撮りましたが
冬の朝焼けは これはこれでスゴイ色合いだったりします。


・・・・ということは、 また自転車再開するか?(笑)


先日のNHK京都放送の取材中に 自転車のチェーンが切れちゃいまして
その後友人に修理してもらって・・・・
【修理】+【ちゅーんなっぷ】してもらって、
とっ・・・ても楽しみなんですが、
なかなか自転車を取りに行けてない。


大変申し訳ないです。
ごめんよ。 友人(笑)



そう言えば、 NHKの放送 ・・・・・ 私、まだ見てないんです。


放送あってから いろんな方面から 【見たでエ!】【映ってるやん!】
って電話やメールをいただきました。



どんなふうに映ってたんやろ?



撮影中、あまりにもカメラが近いのと
根本的に 【しゃべり】が苦手なので


照れる照れる(笑)



自分的には 放送してほしくなかったな。


だから、ブログでも 【事後報告】です!



へへへ。



意外と照れ屋でございますが
どうぞ お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp