頼まれごと

最近頼まれごとのオンパレード。
断りゃいいのに・・・って嫁さんは思ってますよ。 絶対(笑)


昨日も、とある某というところの人が来られて
お付き合いして・・・気がついたら暗くなってたし・・・。


明日は明日で全く違う頼まれもの。


・・・・人前に立たなきゃならないらしい。




何の準備もしてないし(笑)



ひらきなおってもダメなものはダメだし
・・・あきらめます。



しかも 地元の小学校・・・


昨日練習したら良かったかも。


今となっては仕方ないので
道具の手入れして 本番に備えよう!


でも・・・使えるだろうか? 心配だ。


・・・・・錆びすぎやん。




・・・あああ・・・。


無理せず気楽に家さがし!
って方は お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp