慣れヘンことは あきまへん!

いや〜 参りました。
ヤボ用で、久々に自転車に乗ったら・・・


チェーンが『ブチッ!』 って



切れちゃいました(笑)



きっと こんな重い荷物(私のこと)載せて 悲鳴上げてたんでしょう。


そんなチェーンの気持ちなんか 

ま〜ったく気付かず、

ゴリゴリいわして坂を登るから・・・


ブッチッ! ・・・ってね。



エエ音なりました。



思えば2300キロ以上耐えてくれたんですから
・・・・感謝です。



おまけに 事故無く帰れましたし・・・。



なにはともあれ 感謝です。



※ちなみに2300キロっていうのは・・・私の体重じゃありません。
この自転車で走った走行距離です(笑)




自転車の話題でお茶でも!
って方は お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp